オータムフェスティバル 2018 in 桐ヶ丘商店街

今年も盛りだくさんのオータムフェスティバル 。桐ヶ丘商店街が最も賑わう1日。

今年もオヤジ倶楽部で参戦したわけですが、例年活動範囲を拡げて今年もオヤジパワー全開で盛り上げてきました!

やきそば・トルティーヤ班・レモネードスタンド班・おやじバンド班とモリモリ盛りだくさん!

いろんなことやってタイミングによっては人手不足となるシーンもありましたので、ご興味ある方は是非オヤジ倶楽部へ‼️笑

入会方法:ホームページまたはfacebookのコメント欄に入りたい!と書き込めばあとはなんとかなります‼️お待ちしておりまーすm(_ _)m

 

↓↓それぞれの活動はこちらからご覧ください↓↓

やきそば・トルティーヤ班(活動報告:準備中)

 

レモネードスタンド班(活動報告:コミドリ)

小児がんチャリティ・レモンスタンド in オータムフェスティバル 2018

 

オヤジバンド班(活動報告:ツッチー)

 

オヤジバンド in オータムフェスティバル 2018

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です