オヤジバンド in オータムフェスティバル 2018

オータムフェスティバルの出し物トリを飾るのはオヤジバンドによるライブ。
この日のために酒をのみ飲み練習すること4日間。その成果をぶつけます。
1曲目はギターイサヲ、ベースモリシー、ボーカルトモによるエレカシの「俺たちの明日」!
老眼鏡で歌詞を見ながらトモが熱唱、子供たちも盛り上げてくれました。個人的にはサーシャがパパを見つめる横顔が印象的でした。
次いで、イサヲからオヤジ倶楽部の歴代Tシャツ紹介、までは行かないけど、水色オフィシャルTシャツからーの猫王TシャツからーのKIRIBORNTシャツまでの3枚伐り。これからどんなTシャツが登場するのか?!
そして最後は、夏の親子deキャンプの時に初披露したUSAの再演。ボーカルツッチー、ベースモリシーダンサーニッキ、イサヲ、マシュー、服部さんも参戦。子供たちとのコラボで熱演。キャンプから2ヶ月手付かずで熟成させて、少し錆び付いたものの何とかやりきりました!今回は一体感ありましたね!いやぁ楽しかった。
カミさん談では、裏で女子中学生が「めっちゃ音痴」とシビアな評価もあったみたいですが、いいんです、いいんです、楽しくやったもん勝ちです。
USAロードはこの秋まだまだ続くようなので、今後の活動を乞うご期待!

“オヤジバンド in オータムフェスティバル 2018” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です