メガ七夕・ヤキソバ出店

20180707

メガシティ七夕祭りに焼きそば参戦!

※この度参加できなかった中の人コミドリですので、

写真から雰囲気をお楽しみ下さいませ

 

恒例のヤキソバ参戦でしたが、

今年は地産地消の推進を掲げて参戦!

食材は主に桐ヶ丘商店街から

高瀬うどん→ヤキソバ麺

内田商店→キャベツ、人参、もやし

クマザワ精肉店→豚バラ肉

を仕入れ、地域商店の活性化にも微力ながら貢献!

仕込みには子どもたちもお手伝い!(たぶん)

用意した600食も完売!(したみたいです)

 

ジリリタ最新作!話題のスラックレールもお披露目!

打ち上げも楽しそうです。(行きたかった)

オヤジバンドのボーカルオーディションも。

今回は腕相撲で歌唱力を競ったようです。(詳細不明)

 

楽しそうだなーって思った人はね、

コメントくれればいつでも入会できますからね。

待ってますよ、うん、ほんと待ってるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です