桐ヶ丘商店街・開花宣言‼️ 2018/03/31

昨年開催のあったまろう会に引き続きの、商店街活性化企画・ノスタルジックニュースマイル第二弾。桐ヶ丘商店街・開花宣言を開催しました。

今回もおいしい焼きそばに、おいしいお酒と肴。小さい子から楽しめる段ブロックに、大人もハマっちゃうスラックライン。天才小学生との将棋に現代っ子ならではのベイブレードと遊び場も充実!

ご来場者もスタッフもたくさんの笑顔に包まれた良き日となりました。地域の皆様からもゼヒ次回を!との呼び声も高いのでまた新企画の登場を心待ちにしていて下さい。

ご来場者の皆様、スタッフの皆様、おかげさまで商店街が活気に溢れました。本当にありがとうございました!

当日のFacebookのリアルタイム更新の様子はコチラ⇒https://goo.gl/uKjW2s

都議会議員の音喜多駿さんのFacebookにもとりあげていただきました⇒https://www.facebook.com/otokitashun/posts/1867095030032199

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です