遅くなりましたあったまろう会ご報告

ご報告が遅くなりましたKIRISATO おやじ倶楽部 高島です。 12月10日(日)に開催されましたあったまろう会。 実はテーマとして我々の住む桐ケ丘にある桐ケ丘 中央商店街は以前は毎週お祭りなくらい人で賑わって いました。
現在はシャッターの方が目立ちロケ地でも よく使われますが残念なことに錆びれた街並みとして の撮影が多くなっています。 そんな中、今回、酒屋の三益屋さん、カフェレストラン長屋さん、 我々KIRISATOおやじ倶楽部が中心になっての商店街活性化 イベントの第一弾でした。 どうなることかと思いましたが多くの方々のご協力をいただき 写真の通りたくさんの皆様にお越しいただきました。
特にご高齢の方々からは、昔はもっと賑わっていた。 昔みたいで楽しいです。次はいつやってくれるの? とありがたい意見を頂戴しております。
テーマは「ノスタルジックNEWスマイル桐ケ丘」
どこか懐かしい昭和な賑わいに新しいヒト達も一緒に楽しい 桐ケ丘を作って行きたいと思います。
スペシャルサンクス ・台湾惣菜 宮崎商店・小山酒造・和がき(蒸し牡蠣 宮城県東松島)・赤羽ベーゴマクラブ ・ギボンジャパン(スラックラインラック)・佐貞商店(段ブロック 宮城県塩釜)他


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です