懇親会 20171012

こんにちはー!
2017.10.12にオヤジ倶楽部主催の懇親会にて、
郷小の先生、児童館職員、オヤジ、スラックライン部と多くの方々との交流を深めました!

昨今オヤジ倶楽部発で盛り上がりを見せているキリボーンことスラックライン部の説明会、入会申請も受付させていただきました!

地域に根ざし、中央公園を中心に活動しています。
公園の活気を取り戻し、また地域住民同士の交流の場となれるよう、また1歩前進した夜となりました!

動画をご覧いただくとお分かりいただけると思いますが、すごく楽しい懇親会でしたよ!

要は
オヤジ倶楽部に入ると楽しいよ。
スラックラインも関心あるならおいでなさいよ。
そういうこと!笑

ご関心ございましたらコメント欄にエンリョなく書き込み下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です